零の日記。



スポンサー広告 |

生きてます

約1年ぶりの更新です。

就職して1ヶ月が経ちましたが元気にやってまして、普段と変わらずバカばっかやってます。
そんな中でもちょくちょくDRとかには出たりして実はめった切り期2勝(ドヤァ
まぁこんな感じでゆったり更新できたらなーって思ってますね。
はい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの。

最近まで忙しくてものすごく放置してました()
これからまた更新していければって思います!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

旅立ちの日に

ども!ぜろです!
今日から二日間♭のメンバーで高知県に遠征です。向こうでは色々なことが待ち構えてるとおもいますが思う存分楽しんで行きたいと思います!
高知の方々、二日間お願いします!
とバスの中で文字をうっているのでした。
では以上です!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

狩人の駆ける道

ども!遠征前になるとどっか行きたくなる症候群のぜろです。
今週末にはボルコン杯→来週には高知遠征ともう時間があっというまに過ぎて行く感じがしますね。
んで昨日は日本橋の方に遊びにいってまして、ちょこっとWSの方を買い足したりとかしてました。それでDRにも出ましたからそれのレポでも。

トレカパーク
14人
使用 ハンタービート

一回戦名無しさん@黒緑アシッド
○○
一戦目はジェニー飛んでこなかったからこちらはシュライバー、トパーズで相手が詰みになったから勝ち。二戦目はラプソディ、コダマ、コダマ→アドバイザー、ファルコンあざしたー

二戦目くろろんさん@赤青緑t白ビマナ
××
もろに事故りました()

ってなわけで二没です。もうちょい頑張れたかな感がありました。はい。

今日使ったデッキのレシピでもー


反撃の城ギャラクシーファルコン×4
若頭の忠犬ハチ公×4
斬切人形コダマンマ×3
オニチャッカリ爆ゾウ×2
ハンマー野郎オニドツキ×2
アパッチヒャッホー×2
問答無用だ!鬼丸ボーイ


希望の親衛隊ラプソディ×4
瞬封の使徒サグラダファミリア×4
剛腕の使徒シュライバー×4
超次元サプライズホール×3
サイレンストパーズ×3


アクアアドバイザー×4

こんなもんですかね。
キューブには取れます!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

F1レーサーの希望

ども!ぜろです!
今日は公認に行ってきました!
13:00〜二本先取
使用:黒緑t赤シューゲイザー

一戦目 ビマナ×○○
落とした試合はブースト事故ってアシッドで殴る体制したらワンパン吸い込まれて乙

二戦目 ヒラメキスネーク
○○
二回とも後攻でブーストジェニー決めれたからなんとか。相手もあまり引きがよろしくなかったようで。

準決勝 連ジャッキー
○○
殴りにかかったらクロック二枚踏んで死ぬかと思った。から二つ目の試合からはカルマインカをしっかり立てて殴りました。

決勝 天門
○○
相手のハンドを枯らしながら殴って勝ち

結果 優勝
何気に初めてマグナムとりました(汗
これであと2.3枚ー。気が遠くなりそうです。

きんきょー
最近はF1レーサーのことばっか考えてます。どうしたら上手くEXwinできるかとか、多いのは契約とかジョバンニ型かな。自分の考えてるやつは知識の包囲網で考えてます。3:7くらいでEXwinしてます。(え
まぁほとんどは殴ってますね。
また構築が固まったらここで言いましょうかねー。

あ、あとついに来週は泉州ボルコン杯です!自分は運営としてお手伝いさせて頂いてます!みなさん頑張って!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
